So-net無料ブログ作成
検索選択

窪田正孝が東出昌大と火曜サプライズに登場!!!【5月10日in浜松】 [火曜サプライズ]

[かわいい]ご訪問ありがとうございます[かわいい]

このブログでは

窪田正孝くんの素顔」 を探っていきます。

まずブログ内容をこちらから⇒(どんなブログ!?)ご確認いただけると、詳細を書いています。

ぜひご確認くださいませ。



今日は5月10日に放送された火曜サプライズに出演した窪田正孝くんのおはなし。


アポなしグルメ” のゲストとして窪田正孝くんが登場[ぴかぴか(新しい)]

今回は映画 「ヒーローマニア」 の番宣で、アポなしグルメ旅に2度目の登場です。


ではでは~窪田正孝くんの素顔を探ってみましょう[グッド(上向き矢印)][目]


前回の放送後、視聴者からは賛否両論の声があがっていたのが印象的で。

何が賛否両論かというと・・・

ご存じの方も多いかとは思いますが、 ”人見知りがすごい” ということで上手く会話ができなかった様子で。
IMG_1527.JPG

一般人相手にも上手く話せずあたふた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1526.JPG

収録中も自分からは発言せずに、ずっと下を向いてるかんじでしたね。

その様子に、ファンの子たちはtwitter上で

「窪田君かわいい」 「萌え袖やばい」 「天使すぎる」

などと声が上がり、それとは逆に

「挙動不審」 「27歳でこれはやばい」 「放送事故レベル」

など批判的な声も・・・

それを知っていたので、今回の登場がとても気になって観てみると・・・

窪田正孝くんと~~~ってもがんばっていました!!


本人も

よ~し!今日は頑張るんだ!!

IMG_1681.JPG

と気合をいれ、意気込みも語っていました。
IMG_1531.JPG

前回を振り返り・・・
IMG_1680.JPG

IMG_1530.JPG

と、初っ端からがんばってたくさん発言をしていたり、収録中もテンション高めで、めっちゃがんばってる感が伝わってました。

でもやっぱり窪田正孝くんらしい控えめ発言

窪田 「今日頑張ろうって思ってるだけです・・・すいません、すいませんっ」
IMG_1528.JPG

「がんばって窪田くん!」

と、ちょっとヒヤヒヤしながら・・・なんかもう保護者気分ですよね。



でも、そんなに人見知りで、人と話すのが苦手なのに、演技となるとあれだけ迫真な演技ができることがすごすぎますね。

さすがです[ぴかぴか(新しい)]


そして場面場面の発言で、ほんと根からの真面目な人柄と誠実さがひしひしと伝わってきます。

ちょっとそこはノリで返すところでいいんじゃない!?

てところも真面目に答えちゃったりね。

若干、空気読めない感がありますが、ほんと真面目なんですよね。


それに 「お辞儀が深い芸能人」 に名をあげられるほどに謙虚[ぴかぴか(新しい)]

現場でも、先輩に!とかではなく、下っ端のスタッフさんにも謙虚らしい。

なので、業界内でもとっても評判もいいんですよね!


さすが礼儀正しい窪田正孝くんです[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりどれだけ人気な俳優さんでも、スタッフさんに態度が悪かったり評判が悪いと、この俳優さん人間的にどうなのかなと思いますよね。

窪田正孝くんにはそんな心配は無用。

今回の放送でも、そのような謙虚で礼儀正しい場面がありましたね~。


一般の人に話を聞き終わり、ウエンツ瑛士さんと東出昌大さんが話を開始している横で、深々と何度もお辞儀をしている窪田正孝くん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1682.JPG

なんと!!

しかも、自分より年下であろう女の子に!

すばらしいです。

相手にかかわらず、誰に対しても謙虚な姿勢はほんとに素敵な事だと思います。

これからも窪田正孝くんを応援したいと思います[目][ぴかぴか(新しい)]



▼▼▼耳より情報 ▼▼▼

窪田正孝くんの俳優としての素晴らしい活躍の数々[ぴかぴか(新しい)]

見逃しているドラマや映画はありませんか[exclamation&question]

動画配信サイトではテレビでは放送されない限定配信や、過去の出演作品も多数配信されているので、要チェックです!

現在、Huluでは「THE LAST COP(ラストコップ)」が第1話から最新話まで無料配信中[exclamation]


また、ZIPとのコラボレーションドラマ「 LAST GAP」も配信中です。

さらにHuluの限定動画も[exclamation]

LAST GAP」は30年ぶりに目覚めた昭和の刑事京極(唐沢)と、現代の草食刑事亮太(窪田)のギャップを1分半のコミカルなショートドラマになっています。

朝のZIPを見逃してしまった方は、この機会に要チェック[exclamation]

まずは無料お試し期間をぜひご活用ください[目]

その他、動画配信サイトでも無料期間があるので、この機会をお見逃しなく[exclamation]













こちらのサイトで詳しく、比較紹介されています[目]
  ↓  ↓  ↓
動画配信サービスを比較【映画・ドラマ・アニメが見放題】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。